2012年2月3日金曜日

あなたの詩

こんばんは。
今日はお昼から
Shogoさんがロージーに来てくださいました!
あなたの詩(うた) というイベント。

大切な方につけてもらった
あなたの名前

その名前には
とてつもない
愛とパワーを持っています。

寒いなか
笑顔で駆けつけてくれた
お客様、ほんとうにありがとうございました!

とても楽しい時間を過ごしてくださったようで
すごくうれしかったです!

またこの機会を設けようと
Shogoさんと約束をしたので

わたしも
また新しい出会いと
つながりができた事に感謝しています。

周りのあたたかい方に囲まれながら
ロージーは笑っていられるんだなと
またまた実感した日となりました。

楽しかった今日、
長い間お店にいてくれたけど
短かったね~なんていいながら
ほんとに素敵な時間をありがとう!


写真はShogoさん。
ロージーの名前を詩にしてくれましたー!
ほんとありがとーう!
またやろーう!

あ、そうそう
松江の冬げしきをアップしておこう。



ロージー周辺です☆

それではまた明日~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿