2012年1月29日日曜日

わたしの宇宙

こんばんは。
寒い日が続きます。

寒いと肩こりや
疲れがなかなかとれないように思います。

こんな季節は温泉行きたくなりますね。

昨日は
近所の洋服屋さんと共通のお客さんと
ご飯会でした。

たくさん人が集まって
知らない人もたくさんでしたが
短時間で仲間意識が芽生えたような気分に。

みんながいたら
きっと強いぞ!

っと思ったり。


さてさて、
わたしはガーランドが好きなようで
部屋を彩る雑貨たちが
気分を上げてくれます。


まんまるのガーランド。

どこか宇宙のようで
どこか水泡のような
冬にはちょっと涼しげかな?
とは思うけれど

マイナスイオンを発しているような
癒し系。

宇宙の事を考えると果てしがなくて
悩みもちっぽけに思えてくるほど

あなたの部屋にも吊るしてみては?

0 件のコメント:

コメントを投稿