2011年12月25日日曜日

メリークリスマス

メリークリスマース!
メリーロージー!

こちら松江はホワイトクリスマス。

昨日もキャンドルを灯していましたが
今夜もキャンドルを灯しました。

ささやかだけど。


ほわほわ
ランタンのように。

今年もたくさんラッピングをしました。

その先に
どんなロマンティックがあっただろう?
どんな愉快なクリスマスパーティーが
開かれたのだろう?

みんながあたたかいクリスマスを
過ごせたらいいのだけど

テレビもあまり見る時間がないくらいだから

東北の方がどんなクリスマスを
過ごされてるのかさえ
わからず

福島の友だちの事が気がかりになったり

どうかあたたかい
クリスマスを過ごせますように。

色んな事があった今年

きっと街には
キラキラと
イルミネーション

天国からも
見えるだろうか?

そんな事を考える
今年のクリスマス。

わたしは
これからも
きれい事ではなく
ほんとうに
しあわせを届けたい

きれい事じゃないのだ。

ただそう思うから。

よーし!
今年もあとわずか。

みんなロージーに会いに来てください(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿