2011年12月18日日曜日

風邪ひきさんは行く

こんにちは。
しばらく風邪がひどくて
マスクをしながらお店に立っていました。
ゴホゴホ ゴホゴホ。

お客さんからのど飴をもらったり
ホットドリンクをいただいたり

ほんとみんないい人だー!

そうそう、
昨日の山陰中央新報で
ロージーで開催中の
子どもたちとお店屋さんのサンタクロース展 の
記事が掲載されました。

どうなることやらと
集めた作品が
こうして形になってよかったです。

まだ見ておられない方はぜひ見にきてくださいね♪

投票もしています!
優勝した方には...。
お楽しみプレゼント。


昨日は
柿谷の里という場所で
クリスマスパーティーがありました。
同級生や
お世話になってる周りの方が集まって
ドイツ料理を食べたり
ホットワインを呑んだり
DJしたり
とても楽しかったです。

普段車にのって
出かける事もすくないので
イルミネーションをしてるおうちを見たり
新鮮でした。

リフレッシュしたところで
風邪もだいたい治ったところで
今年ラストスパート
頑張ります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿