2011年12月12日月曜日

世界の中で

こんばんは。
今日は長い雨から抜け
途中小雨が降ったようですが
穏やかな日となりました。

と言っても
数回しか外へは出ていないけど。

マスクで顔を覆ったわたしを見たら
初めてのお客さんはいやだわ~って
思っていないかな?

仲良しの高校生がわたしにのど飴を買ってきてくれました。
学生さんなのに、
心配して来てくれてほんとにしあわせです。

Twitterを見て
のど飴をくれたお友達も
ほんとにありがとう。


夕方、
先日お誕生日プレゼントを悩まれていた方が来店されました。
match point のキャンドルを買ってくださりました。

毎日、お客さんと会話をしていて
一人一人に人生の物語があって
わたしの会った事のない方へ
プレゼントしたり

それがなんだか不思議に思えた今日

誰かの人生の中に
わたしのラッピングしたプレゼントが
あると思うと
ほんとに不思議です。

0 件のコメント:

コメントを投稿