2011年12月6日火曜日

雨ばかりが降るから。

こんばんは。
最近は雨ばかり続いています。
今朝は久々に晴れたな~って思ったら
やっぱり天気は崩れました。

そんな中
サンタクロース展は好評です♪

さて、
色々入荷してきたのですが。


トップページでは紹介できなかった
やさしい感じのポストカード。

シックな感じがとてもいいですよね。

こちらはどんぐりメガネさんの作品です。



トリミングできずにアップしてしまいました。
かわいいブランケット。
お子様にもいいですね。
例えばベビーカーの時。

色合いやデザインが好きです♪

余談ですが、
去年の今頃は暖房を入れてたと思うんです、エアコンの。
今年は電気ストーブを持って来ているのですが、
これがまたあたたかい。

馬力があるわー。

ロージー全体をいい感じの温度に暖めてくれています。

エアコン高いんだもんな~。

ちょっとしばらくこれで頑張ってみます。

けして寒くはないので遊びにきてくださいね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿