2011年11月24日木曜日

オーナメント作り♪

こんばんは。
昨日はロージーでクリスマスの準備をしました!
神戸から来た花屋さんと一緒に。

いつもロージーと仲良くしてくれてるお客さんと一緒に
グリーンの香りに包まれながら
笑いながら

みなさんほんとに真剣だったし
美的センスがありましたね~♪


姫リンゴかな?
小さなりんごがグリーンとお似合いでした☆

みんな直感でグリーンを選び
素敵なオーナメントができました!

子どもたちも手伝ってくれました♪

すごい強風と
冷たい雨の中
みなさん息を切らしてかけつけてくださいました☆


こちらはお友だちが作ったリースです♪
ほんとかわいいです!!

わたしもいろいろな事に熱中してしまい
写真もあまりとれずすみません!
ほんとに素敵でした☆

carreさんのガトーショコラもすごくおいしく
評判でした!

すごく楽しく素敵な時間でした☆

また計画したいと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿