2011年11月3日木曜日

どんぐりメガネさん

こんばんは☆
いつの間にか11月突入です!

そして
クリスマスものも
少しずつ店頭に出てきていますよ♪


キャンドルではmatch pointさんに冬のオーダーをしているところ。
パラパラマンガのイワイフミさんのクリスマスバージョンももうすぐ到着!
少しずつオーナメントも飾っています。
クリスマスカードも並べていますよ♪

今から準備準備!

ロージーでは
どんぐりメガネさんという女の子の作る雑貨も扱っています。

考えつかないようなアイデアをロージーにぶつけてきてくれる
おもしろい女の子です。


こちらはどんぐりメガネさんのクリスマスカード。
穏やかなクリスマスが過ごせそうです。
ぜひあたたかい気持ちでメリークリスマスと伝えたいですね♪


こちらもどんぐりメガネさんの作品。
フォトフレーム。
Lサイズの写真がピッタリです。
コラージュをしてフレームにおさめてもいいかも♪
何か絵を描いても♪
使い方はあなた次第。
ぜひ見に来て下さいね♪

今日はどんぐりメガネさん特集になりましたね。

11月にはロージーでクリスマスオーナメントのイベントがあります。
12月も楽しい企画が待っていますのでお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿