2011年10月17日月曜日

リベンジ。

こんばんは。
一度書いたブログが消えて
意気消沈。
感動的な文章が書けたと思ったのに...。

なんとかはいあがって
書きますよ!!

今日も冬物が入荷してきました。




ウールのバッグ。
大振りと小振り。
どちらともお友だちとコーヒーやさんにこれで行きたいな。
小ぶりのバッグは特にぽてっとしたとこが
かわいい♪

そして
冬もかわいく髪を結いたい。

今日は友だちに
おきゃくさんに
心からありがたいと
思いました。

いつも思うことだけれど
特に強く思った日でした。

ロージーは明日も元気に過ごしたいです。

みんなー
いつもありがとう。

みんなの笑顔とパワーをキャッチして
わたしは想像大好きロージーちゃんとともに
がんばりまーす☆

0 件のコメント:

コメントを投稿