2011年10月13日木曜日

冬の時間。


こんばんは。
今日は気温が高かったように思います。
学園はとっても静かでした。


なかなか寒くないと
冬物を見ても想像できませんが
夕暮れロージーの中では
冬はすぐやってきそうな雰囲気になり
紹介しなきゃ冬物を...。
と焦るのです。

ふわふわあったかいひざ掛け。
お受験の男の子も女の子も
思わずあたたかくてうとうとしてしまうかもしれません。


三色あります。
お手頃なお値段なので気軽にお使いいただけます。

暖かい暖炉の前で読書...。

いいですね。

風邪を引かないように
暖かくしましょう。












プラス コーヒーがあればしあわせ倍増☆


わたしのお気に入りのマグは
スタッキングできちゃう花柄マグ。
コースターも敷いてあげると
かわいいですね。

そしてお気に入りの音楽も流しちゃいましょう♪

冬には冬の楽しみがあります。
わたしは寒いのが苦手ですが
こんな風にテンションを上げて
今年の冬も乗り切ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿