2011年10月11日火曜日

ロージーが家を買う。

こんばんは。

先日、カフェ テテドババール にて
ロージーでCD販売している 寺前未来さんの ライブがありました。

もちろんわたしも行きましたよ♪

ほんとによかったんですよ
前に見た時より
もっともっと
寺前さんの世界が好きになりました。

テテのパパさんと同じ、
寺前さんの大ファンです!

来月半ばに発売されるCDも
ロージーで扱う事に決定しましたので
またお知らせしますね。


暗くなるのも早くなり
そうなると
早くお家に帰って
晩御飯~!って気分になります。

家って帰る場所があることは
ほんとしあわせです。

ロージーでも家を販売しています。
宅建の資格もなんも持っていませんが。

素朴なアパートメントの置物が入荷しましたよ♪


これがまたかわいいんです。

中に住んでる人は
きっとあたたかい人

コトコトスープを煮込んで
家族の帰りを待っているか

お利口なワンちゃんが
あったかいソファに寝そべっているか

古い机の上でたくさんの書物を読んでいる
メガネのおじさんか

そんな想像をしてしまう
おうち。

冬に似合うと思います。

あたたかい気持ちになれる
そんなおうちはいかがでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿