2011年10月10日月曜日

冬は来るのよ。

こんばんは。
一週間ブログをほったらかしですみません。
わたしは元気です。

もうすぐこたつに蜜柑が似合う時期。

ロージーもじわりじわりと冬模様。
あたたかいブランケットや手袋、
ニット帽にかばん。
ことことお鍋も入荷しました。

仲間や家族との距離も
寒いともっと近くなって
あたたかい時間を過ごせそうですね。

さてさて
ロージーちゃんの入荷オンステージ。


ドットのキルトバッグ、
かっわいーですよ~!


ブランケットもとてもキレイな色。
ふわっとやさしいイメージの装いに。


バレエシューズ。
部屋でリラックスするのに
足元がオシャレだったらベストだと思います。
わたし素敵って思っちゃってオッケーですよ♪


この三連休は近所の島根大学の学園祭がありました。
仲良しの大学生さんより出前が来たり
差し入れ頂いたり
ロージーさんはおかまい無しで食べてましたね。

さてさて三連休の最終日ゆっくりお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿