2011年10月1日土曜日

秋の装い

こんばんは。

昨日は大人の夜市でした。
写真も撮ったのですが、
アングルがあまりだったので写真はやめておきます(笑)

雨の心配をしていましたが
少し小雨が降ったりもしたけれど
無事楽しい時間を過ごせました。

ロージーはDJブースと近い場所だったので
ノリノリでした!

久しぶりに会うお友達や近所の女の子。
お客さんや大学生さん。
お店の方々とたくさん笑いました。

秋の装いの方もちょいちょいおられ
いいなーと思いました。

そんなロージーにも少しずつ
秋冬アイテムが入荷してきています。


あったか素材のバッグ。
ふんわかしていていいですよ♪

キルトのポーチもチェックがかわいいんですよ♪


冬に大活躍間違いない!

0 件のコメント:

コメントを投稿