2011年9月23日金曜日

ちくちく冬支度

こんばんは。
まだ9月だというのにいきなり朝晩寒くなりました。

寒いと外出したくなくなる冬に
どうやったらお店に来てくれるかを
考えなきゃならないのかもしれないけど
どうやったらうまく楽しくお家にひきこもれるかを
考えてるわたしって
だめかいな~。

外出も楽しくなるような
ショール的なのを
ロージーで販売している生地で
作ってみました。



この子が...。


こんなキザに撮影しちゃいました。
タイマーで(笑)


手芸の苦手なわたしですが
なんとかできました。

友だちにも尋ねましたが、
いいじゃんって(笑)

冬だからこそ
チクチク♪

0 件のコメント:

コメントを投稿