2011年9月21日水曜日

手と手

こんばんは。
台風が猛威をふるっているようで心配です。

何が起こるかわからない世の中に
不安を感じてしまいますが
どうにかこうにか
みんなで一緒につながって
手と手をとりあって
共存できたら...。
と最近思います。


さて、
今日も
ロージーでラッピング大作戦していました。


ペリカン石鹸のネイル&ハンドクリームとハンカチセット。
手を洗ったあと
清潔にハンカチで拭き
仕上げはうるおいハンドクリーム♪
っていうイメージ。
なんか女子力アップしそうですよね。


色違いのカップ&ソーサ。
実は持ち手が赤い糸でつながっているという
なんてロマンティックな演出!!
って本人が言ってしまって申し訳ないのですが、
これからも手と手をとりあって
しあわせに...。
そんなイメージで。

完全に楽しんでしまっているように
見えるかもですが、
楽しんじゃってます(笑)

できるだけ
贈り物をする方も
される方も
うれしいな~
たのしいな~って
思って頂けたら
わたしはしあわせだな。

想いが通ずるように
思いを込めて包んでいます。

今日はヘルシアを飲んだからか
熱くなっていますね(笑)

外は肌寒く
すこーし寂し気。

おっと、
ネコちゃんが前を素通り。
見向きもしない。

人間様は大変だ。

季節の変わり目
体調など崩さないようお気をつけください。

ではまた明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿