2011年9月17日土曜日

心のかさつき 手のかさつき

こんにちは。
ずっと晴れていた近頃でしたが
今日は雨がチラリチラリ。

秋雨。

秋ともなると気になるのが
手のかさつき。

去年好評だった
ペリカン石鹸のハンドクリームが
再入荷しました。



ほんのりとした香りに
うっとり。

ハンド&ネイルクリームなので
爪にもやさしい。

やさしい香りが
心を落ち着かせてくれますし、
オレンジ色のハンドクリームは
元気をアップさせてくれるような柑橘系の香り。

このハンドクリームをつけていると
わたしはなぜか女度アップした気分になるのです。

気分でいいんです、
きっとこんな小さなことが
心をウキウキさせてくれてるんですよね。

もちろん自分用でもいいのですが、
水仕事をされる方、お母さん、おばあちゃんにも
贈り物にされると喜ばれますよ。

わたしももちろん、
もう使っています(笑)

心のかさつきにもきっと効く!!

素敵な秋、
素敵な冬になるといいですよね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿