2011年9月15日木曜日

風をあつめて

こんばんは。
今日は一日いい天気でした☆

あっという間に夕方がきて
あっという間に夜の闇が迫ってきました。

今日は
ウインドスピナーという
風が吹くとクルクル風車の様に回る商品が入荷しました。

カラフルな色がクルクル

見ているだけで楽しくて
明るい気分にさせてくれます。

風をあつめてクルクル。


写真の中央にあるのがそうです。

かわいいんですよ~!

わたしも窓辺ばかり見てしまいます。

ガーデニングで土に埋めて
飾ってみても。

玄関にもいいですよね♪


ロージーで飾っていて
なんだか元気そうなお店だな~っと
思ってくださったらうれしいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿