2011年9月12日月曜日

アイラブ文房具

こんばんは。

今日は月がキレイらしい。
見とれて脇見運転しないよう気を付けてくださいよ!

さてさて
しばらく売り場から姿を消していた文具たちが
やってきてくれましたよ。
夜中にヒソヒソとおしゃべりでもしていやしないかと思うくらい
カラフルな色をわたしに魅せてくれます。

鉛筆の形をしたシャーペンや
書きやすいと評判のボールペン
定規なんかも。

新しくスケジュール帳も入荷してきて
一緒に新しい気持ちで揃えてみるのもいいかもしれませんね。



そしてわたしも大好きなペンコのノート。
ロージーでも毎日使っています。
端っこが丸く製本されているのでめくりやすいし
なんだか優しさを感じます。



そして写真入れなんですが、
EL版の写真がぴったり入るサイズ。
もしかしたらもっと大きくプリントされる方もいらっしゃるかもですね。
みんなでまわして写真を見るのに楽しい色。

そんでもって
写真を必ずいれなくったって
切手やプリクラなど細やかな物を
入れて使うのもありです。

当然ロージーはそんなに若くはないので
プリクラはもう撮りませんが...。




あー文房具って大好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿