2011年9月11日日曜日

今日のロージー。

こんにちは。
今日はロージーの窓ガラスから
赤とんぼが飛んでいるのを見ました。

秋だと思ったら
また夏みたいに暑い。

赤とんぼもびっくりですよ。


さて、
新商品が入ってきました。


へんてこ動物のマグとプレート。
プレートはたまご型で小ぶりなので、
スプーンで子どもに食べさせるのにすくいやすい形。

出産祝いにもいいかもしれませんね。



新しい種類のフリークロスも入荷。
無造作に飾ってみました。
アルミピンチで吊ってカーテンにしてもかわいいし
テーブルクロスにしても。
写真の様に飾るだけでも部屋の雰囲気がおしゃれに。
気分がいいですよ~♪



それから、
ロージーのパラパラ文庫も設置しました!

新作はもちろん、
たくさーんあるパラパラマンガをもっと気軽に見て頂きたいと思って。

用途に合わせて
選んでプレゼントにしてもいいと思います。



そんなこんなで少し華やかさが増したロージーを
おおくりいたしました~。

今日も平和に過ごせましたでしょうか?

まだまだロージー終わっていないので
遊びにきてくださーい。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿