2011年8月19日金曜日

みんながいるから

雨のロージーからこんばんは。

遅くなりましたが、
先日、ロージーの一周年イベント ロージーの星降る夜 に
たくさんのお友だちがかけつけてくれました。

お陰様で窮屈ロージーでした。

やりたいことを完璧にこなせなかったのですが
みんなの笑った顔を見れたのが最高のしあわせでした。

Bucchiさんのヒマワリとのギターのお菓子が人気で、
タパタパさんのロージー特製サンドも美味しい!かわいいと評判でした。

リフレクソロジーのリズさんも絶え間なく足つぼマッサージをしておられました。

ふじはらあゆみちゃんの 空色の魚 絵画の展示販売も人気でした。

モリサヤさんも矢田君も
いい表情で歌ってくださいました。

ひうたさんも特別ゲストでマイトリーとして一曲披露してくださいましたし。


本当に本当にありがとうございました。


わたし一人では
到底できなかった事

それをみんなで成し遂げたこと

ほんとうに素晴らしい時間

チラシを置いてくださったお店さんもあたたかい方ばかり

みんながいるからできたこと

こんな風に
一人一人が一緒に手を取り合えば
できることがあるんだな


イベントが終わり
少し心がぽっかりと
さみしい気分にもなりました。

雨だからかもな。

一年やってきて、
人は一人では進んでいけないと本気で思いました。

いろんな方とお話をして
寂しさや悲しさも
楽しさもうれしさも
なんだか共有して
楽になったり
一緒に涙したり

人間って弱いんだけど
時にはすごく強くなれるんだと思えます。

わたしもたくさんの方に支えられ
今ここにいるんだと。

辛い経験も
今の自分の強さになっている気がします。

おーっと 
長くなりましたね。

熱くなると止まらなくて(笑)

明日は晴れるかな?
みんなで手を取り合ってがんばりましょう。

また素敵な明日を信じて
すすもーう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿