2011年8月13日土曜日

うれしいなロージーの夏

こんばんは☆

おしゃべりしすぎてこんな時間になってしまいました。

今日は話題がないな~ネタがないな~って思っていたら、
石川県から帰省してきたそれはかわいい女の子が
ロージーに来店してくださいました。

人が見てるのか見てないのかわからないような
このロージーのブログをみてくれてるそうで、
なんだか申し訳けなくて思わずすみません...なんて言ってしまいました。

なんか、遠い町に住んでる人たちともつながってるんだな~って思うと
素敵ですよね。

まだまだ進級ほやほやロージーですが、
がんばりたいな~!って思えました。

ありがとうございます。

お盆にも関わらず、
久し振りの大学生さんや島根大学の卒業生がロージーに遊びにきてくれたり
ほんとしあわせもんだな~っと。




そして今日も入荷がありました。

木製の写真立て。
きれいなグリーンとホワイトの二色。
立てることもできれば壁に引っ掛ける事もできます。
ポストカードサイズと写真サイズの2サイズ。

となりにドライフラワーや元気なお花を飾っても
写真がさらに素敵に見えること間違いなし。

贈り物にもいいですよ。

今日もお客様のたくさんの笑顔をみることができ
わたしこそハッピーをいただきました。
ありがとうございます。

今日も素敵な出会い。

また必ず会いましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿