2011年8月3日水曜日

星降る夜のお知らせ

こんにちは。

ひりひりするくらい暑いです!!

今日は穏やか水曜日。

みんな元気かなあ。


ロージーの一周年イベント、
ロージーの星降る夜が迫ってきました。

8月15日です。

今日はタパタパ基地へ
朝一でミーティングしてきました。

楽しくなりそうです!!

お昼から
リフレクソロジーのお店Lizuリズさんの出張マッサージが開店します。
いつものお値段より格安でリラックスしていただけます。

足つぼからヘッドマッサージまでやっておられます。

そして、
今年の3月~4月にかけて開催していた
島根大学在学中のふじはらあゆみさんの「空色の魚」展の
絵画の展示販売を行います。

人気だったので買えなかった~って言う方もチャンスです。


そして夕方からは
ライブ。

マイトリーのモリサヤさんと
松江出身、大阪で音楽活動をしている矢田武史くんの
生ライブ。

キャンドルを灯しながら、天井に星を散りばめて、
素敵な和菓子をパクパクして
タパタパさんのフードを食べたりしながら
素敵な時間を過ごしていただけたらと思います。

ちょっとしたプレゼントもあります。


ぜひゆっくりと夏の夕暮れをお過ごしください。

お気軽にお電話くださいね。

0852‐25‐6726まで。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿