2011年7月28日木曜日

お世話になっております。

こんばんは。
日中はとても暑かった。
夕方からは少し風も吹き、涼しく感じました。

夏の贈り物。
そう、お中元。

ロージーでいっちょ出来上がりました!


夏のさわやかセットですね。


もうすぐ一周年という事もあり、
大変だったことや
楽しかったこと、
そんな話を最近よくします。

季節を一周しました。

もっともっと
楽しいこと、わくわくすること、
お客さんと一緒に、
離れていても友だちとなにかやれたら...。

想像がめぐります。

一度きりの人生だもの、
楽しまなきゃね!!
もったいないもんね。

辛いこともたくさんあるけど、
一生懸命楽しまなきゃ。

などと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿