2011年7月23日土曜日

しあわせの蝶々

こんにちは。
朝晩涼しいこの頃です。

昨日は
松江カラコロ工房で行われた
オトナの夜市に出店してきました。

たくさんの方とお話をしたり
おいしいフードを食べたり
楽しかったです。

前回よりお客さんも出店数も多く
夏祭でした。

さて、
夏らしい商品がやってきました。

風にゆらゆら揺れる蝶々のペーパーガーランド。
明るいイエローが心を元気にしてくれそうです。
お部屋に飾ってみてはいかかでしょう。
丸いボンボンが先についていてとてもかわいいです!


昨日は
ロージーに本物の蝶々が訪ねてきました。
青い蝶々でした。

流木につかまらせて逃してやりました。

涼しげに揺れる蝶々。
夏の空に羽ばたいて行きそうです。
メルヘンメルヘン。

0 件のコメント:

コメントを投稿