2011年7月17日日曜日

気分はアウトドア

こんばんは☆

っといっても外は明るいんだもんね~。

夕暮れと朝焼けが毎日きれい。
朝は涼しいし、ベランダから空を眺めるのもいいですよね。

あなたのベランダからは空が見えますか?

ベランダがない!!
って方もちょっと川原へ行ってみたり。

早朝散歩。

夏はやっぱり、アウトドア!
川に海に山に。
キャンプに花火にバーベキュー!

そんな時に役立つアイテムが入荷してきました。

シトロネラキャンドル!

なんだかドラえもんみたい(笑)



缶に入っているので持ち運びもラクラク。
缶もかわいい。
シトロネラエキスは虫たちが嫌いな成分でできているのです。
食品添加物として認められているので、安全です。

キレイなキャンドルの灯りが防虫にもなる。
そしてかわいいので、
アウトドアガールにもぴったし。

家の玄関にもベランダにも。

夏の星の観察にもいいですね。

ロマンティックが止まりません。


香りも悪くはありません、
ぜひ見に来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿