2011年7月11日月曜日

カミナリさんには気をつけろ

こんばんは。

夕方からすごい嵐がやってきました。

カミナリさんが
ドンドンピシャリ ドンピシャリ!

一瞬 電気が消えました

よく話す近所のお客様が
ロージーにいらしていたので
でべそをかくせ~!
って騒いでいました

大雨が降りました。


こんな気まぐれな天気は
虹が架かりそう。

虹の傘立てなんてあります。

なんか雨も悪くないし
夢のあるアンブレラキーパー。


夏は通り雨が多くなりそうですね。


もう一つ
夏らしいお花を飾りました。


うちんちの庭に咲いてた花です。
でも、
この花の名前がわかりません。

だれか教えてください。
分かる人 いますか~?

突然の雨、
気をつけてくださいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿