2011年7月7日木曜日

梅雨のお悩み

こんばんは。

雨降りが続く松江です。

洗濯物も乾かず、
臭いも気になる~!

雨は好きなんですけどね。

昨日はお休みをいただいていました。

友達とお団子を食べたり。
ちょっとロージーで使う物を買いにいったり。

お団子屋さんを出るとき、
すごい雨で。

原付だった私はあせりました。

けど、
お店の方が原付にプチプチシートをかけてくださってて
その気遣いに胸が熱くなりました。


そのうれしさ、
伝染すればいいな~っておもいました。



写真は、
このじめじめした梅雨にぴったりアイテム。
防臭、防菌を長続きさせながら、
自然な香りを放ってくれます。

ママの味方ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿