2011年6月11日土曜日

夏の予感

こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか。

先日、
ロージーは二連休を頂きました。

出張に出かけようと思っていたのですが、
それがなくなり、
川や海へ出かけてきました。

近所の川でメダカを。
暑い外気とは反して、
川の水はひんやり。
涼しい笹の葉の揺れる音に
すっかりマイナスイオンに包まれました。

その後、友達と
山代の雑貨屋さん、ハーティーハーティーさんに遊びにいきました。
手作り雑貨がたくさんのお店で、
かわいいヘアゴムを購入しました。


次の日は鳥取の白兎海岸へ出かけました。
白兎海岸はキレイな貝殻や石ころがたくさんありました。

岩場も探検しましたよ。

イソギンチャクが沢山いて、
つつくと小さくなりました。

カニもいたし。

とにかく空は青く広がって気持ちのよい一日でした。


そしてロージーに持ち帰り、
玄関に涼しげに夏の訪れの予感を感じさせるような
ディスプレイで遊んで見ました。

遊びに来て下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿