2011年4月30日土曜日

月明かり

今晩は。

昨日、ROSIEで取り扱う関西のアーティスト、寺前未来さんのライブが、
テテ・ド・ババールでありました。

月明かりの宴。

CDで聴いていたら、
日常でありえる
小さなロマンティックな事や
人に対する気持ち
自分の中の悩みやぼけーっと考えてる事を
歌ってくれてる気がしていました

歌声もいいんです!!

そんな寺前さんのライブ、
柔らかな時間をゆっくり過ごせました。
テテさんも大好きなカフェで
ほんとにしあわせでした。

途中、うるうるもきました。

こんなメロディーどうやったら浮かぶのだろうと思える
センスの良さが
わたしには分かる!!(笑)

寺前さん、
テテさんでのリハの後、
ROSIEに遊びに来てくださいました!!

スタッフの方も、
実はわたしと10年にもなる付き合いで、
久々に会えて感動でした。

マイトリーのモリサヤさんが
連れてきてくださり、
みんなでわいわい、
お客さんも一緒になってわいわいでした。

楽しい時間をありがとうございました!!

また来てくださるって約束したので、
寂しくありません!

またお合いします(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿