2011年4月3日日曜日

こんにちは。

今日は風が冷たいけれど、
とても晴れていて春らしい。

今、ロージーでは、
島根大学に通う女の子による絵画展、
「空色の魚」展を開催中です。

雑貨に馴染んで絵が飾られています。

とてもやわらかいやさしい絵や、
ロージーにまつわる絵まで様々。

ぜひ、いらしてください。

本人ももしかしたらお店にいるかも!?


今日、おしゃべりした限り、
島根大学の新入生さん第一号、第二号の方が遊びに来てくれました。

鳥取から背の高い男の子と
山梨からメガネの女の子。

鳥取からの男の子は文房具を買って行ってくれました。
新生活の一部にロージーがいると思うとすごくうれしいです。

山梨の女の子はお父様と来てくださいました。
引越しが終わったのでしょうか。
山梨も計画停電があるので、不便な生活を送られているようです。
山梨のほうとうが食べたくなりました。
美味しいですよね!!

新しい場所は緊張します。
ロージーがみなさんにとって、おしゃべりしていける
友だちのような存在になれるよう、
毎日過ごしたいと思います。


ミニバラの若葉がきらきら

0 件のコメント:

コメントを投稿