2011年1月6日木曜日

雪の中のロージー

今晩は☆
年明けて、またまた雪が降り始めました。
雪の中だと山小屋のようなロージー。
暖かく感じて好きです。

大学生さんが帰ってきて、
明けましておめでとう!元気だった?
なんて立ち話を何度かしました。

やっぱり、年末年始の雪は、
かなりの混乱を招いていて、
人々をイライラモードにしていたみたい。

そうだよね。

やっぱり、お客さんも少なく、
お店に一人でいると、
世界に一人だけ取り残された気分になってしまいます。
だれか一緒にコーヒー飲んでくれないかな?
なんて、コーヒー屋でもないのに呑気なことを言っています。

もう少しバタバタお店で動いていたい、
体育会系であります。

冬なのに汗をかいている、熱いロージーの店員になりたい。

ダラダラつぶやいてしまいましたが、
ロージーに遊びに来て下さーい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿