2011年1月4日火曜日

明けましてロージー

みなさま、明けましておめでとうございます。
島根は大雪で大変でした。
自宅は大丈夫でしたが、停電した方々もおられ、
この寒い中、電気のない生活は辛いです。

さて、ロージーも今日からお店を開けました。
昨年は、たくさんの出会いに恵まれ、
なんとかお店をオープンさせ、今こうしてわたしはロージーにいることができます。

実際、挫けそうなときもありましたが、
お客さんが来て下さり、ハッピーをたくさんもらいながら、
前へ前へ進むことができました。

オープン当初から来てくださる方も、つい最近仲良しになった方も、
いつも笑顔をくださるので、
わたしはがんばらなきゃと思うのです。

まだまだ甘えてばかりのロージーですが、
元気をおすそ分けできるお店を目指して、
ハッピーをおすそ分けできるお店を目指して、
小さくても大きな夢を持って毎日お店に立っていたいです。

こじんまりと雑貨屋をしていますが、
今年もたくさんの出会いが待っているような気がします。

寒いので扉は閉めていますが、
気軽にお店に遊びに来ていただけたらうれしいなと思います☆

今年もどうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿