2010年11月7日日曜日

おしゃべりロージー

おはようございます!
今日の松江は晴れました。
みんなの街はどうかな?

昨日は長浜ラーメンを食べました。
でも、やっぱり福岡に食べに行きたいな☆

昨日の夜は雨が降ったりやんだり。
なんだか寒いし心が塞ぐ。
なんて思いながら、たぱたぱ基地というカフェとテテというカフェに会いに行きました。
やっぱり素敵だな☆

息が止まるくらい素敵だなって、ため息が出るくらい素敵だなって、思った。
ロージーも息を止めちゃうくらい素敵になりたいな。

困難な事にぶち当たったり、苦しいなって思うとき、
人のせいにしてしまいそうになる。

全部私の責任で、全部自分のせいなのにね。

まあ、笑ってがんばりましょう。

風が強くて飛ばされそうになるかもですが、
あたたかな冬のロージ‐でおしゃべりでもしましょう。
お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿